第70位電話占いユアーズ:波留止 (ハルト )霊能者の評判

口コミを見る

鑑定歴: 6年
所属サイト:ユアーズ

心奥底にある真の声を聞き、本来貴方が歩むべき願いへの道を探し当ててまいります。心の奥底にある叫びも願いも聞き取ることのできる波留止(ハルト)先生

鑑定ではあらゆる方向から視点をあて、心寄り添いながら、わかりやすくブレのないお言葉をいただけます。こしたほうがいい、といったアドバイスもいただけます。波留止先生のアドバイスはとても的確。気持ちの切り替えもでき、人生において貴方自身の力となる鑑定になります。
生きる活力もいただける霊能鑑定が波留止先生の魅力。ハキハキとしたお言葉は、胸奥に響きわたります。恋愛なら不倫など複雑なご相談、人生においてどのようなご相談もお受けしています。
なんでもお任せできるユアーズ人気の男性霊能者のおひとりです。

電話占いユアーズ:波留止 (ハルト )霊能者の評判・口コミ

口コミを投稿する

電話占いユアーズ:波留止 (ハルト )霊能者の評判をみんなで共有しましょう!先生、復縁に強い先生、当たる先生などいろんな情報を書き込んで情報を交換しましょう!会社の批判や占い師さんを中傷するような書き込みは禁止しています。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)